campdog のファミリーキャンプ日記

アラフォー夫婦+小•中学生の娘2人+チワワ1匹

インドアからアウトドアへ。初心者キャンプブログはじめます。

はじめまして。

usと申します。今回campdogのファミリーキャンプ日記というのをはじめてみました。

このブログは、コロナを機に完全なインドア派のわたしたち家族がアウトドアに挑戦し、試行錯誤しながらまずは主にキャンプやバーベキュー、登山など、家族でいろいろと挑戦していく様子を記録しようと開設しました。

目的としては、家族の遊びの記録がメインですが、自分が経験したことが、同じようなことに挑戦しようとする人の役に少しでもなれば嬉しいです。

 

まずは簡単な自己紹介

わたし(US)
神奈川県出身、東京都内在住の30代後半の一般的なサラリーマン。

嫁(KA)

同い年のパート主婦。アウトドアとは無縁のコンクリートジャングル東京のど真ん中出身。

長女(娘1号)

反抗期真っ盛りだが、家族の行事にはついてきてくれる小学校高学年。

次女(娘2号)

食べることと旅行が大好きなまだまだかわいい甘えん坊の小学校中学年。

イヌ(チビ)

家族の中で一番わたしのことを好きでいてくれる唯一無二の存在(溺愛)。チワワ4歳。

 

これから少しずつ、いろいろと更新していきたいと思います。

その前にいろいろとブログの使い方を覚えていかなければ。

とりあえずよろしくお願いします。

 

https://cdn.user.blog.st-hatena.com/default_entry_og_image/157566405/1601367110632577